藤沢駅近くで脱毛サロンを探してみた♪

こんにちは!麻衣子です。

最近ほんと暑いですね~、もう夏全開ですね!薄着の子も増えてきたし、藤沢周辺の居酒屋とかダイニングバーとかに行くと明らかに海帰りだなーって、人がたくさんいます。

逗子海岸とか、江ノ島とか、由比ガ浜あたりでしょうかね、やっぱり!

海が近い藤沢では毎年おなじみの光景・・・中には、水着のまま酔っ払ってる女の子がいて、時に心配しちゃいますが(汗)

湘南ですからね・・・まぁ、そんな軽いノリもアリでしょう!かくいう私もやったことあるからあまりえらそうなことは言えませんが。

さて、やっぱり夏って露出したくなりますね!っていうと変かな…(笑)捉え方によってはただの変態発言ですもんね。

うーん、開放的な格好でいたい!って言い方のほうが適切でしょうか(笑)

でもその分、ムダ毛が気になってしまいます。やっぱり。

時々、ちょっと毛深いかな?とかムダ毛多いなーっていうお客さんとか見ると、やっぱり私もいい加減脱毛サロン通おうかな?って思っちゃうんですよね、失礼な話ですが。

で、『脱毛 藤沢市』とネットで調べてみると、やっぱり多いですね!何気なーく、街をぶらついてても見かけた覚えあるくらいだし。

藤沢駅の南口にある小田急百貨店内のキレイモとか、駅前のロータリーを過ぎたOPAの近くにある銀座カラーとか、同じく駅前のロータリーすぐそばにあるミュゼとか・・・メジャーなところも比較的マイナー?な脱毛サロンも多いみたいです。

うーん、やっぱり海が近いから?なのかな・・・思ったよりたくさんあって少し悩んでいます。。。

 

美容師麻衣子の悩み

麻衣子です。確か中学生くらいからだと思うんですが、私は他の人より少しムダ毛が目立ちます。

色んな箇所にたくさん生えてるってわけではなくて一本一本が少し太い感じですね。なので量が多いわけではないですけど、多く見えてしまうっていうちょっと損な感じになってます。

お風呂入った時とかにカミソリで処理をしてるんですけど、生えてくる頻度が早い気がするんです。

気が付くとチクチクした状態になってるんですよね。なので高校くらいの時に除毛クリームを手に入れてそれを使ってたんですけど、それでも気持ち生えるのが遅くなるくらいで結局はそこまで効果があるわけではなかったです。

専門学校を卒業してからこの仕事を始める頃には気になったらすぐ処理するくらいに気持ちでやってたんですが、それも疲れたので最近脱毛サロンに行こうかなって考えるようになりました。

自分でできないならプロに任せようっていう(笑)

はい、とってもシンプルな回答ですね。特に女性は脚を出すことが多いのでスネは気にします。キレイな脚でいたいのにチクチクしてたら気になって仕方がない。

仕事の時にミニとかホットパンツを履くことはないけど、プライベートだとやっぱり履きたいじゃないですか。

そういう時にムダ毛のせいで履けないのは嫌です。